「ほっ」と。キャンペーン
Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
初夏の花

Peony Buds

小忙しい季節となってきました。グリーンアスパラとホワイトアスパラが出まわり、そして果物ではイチゴが登場。うーん、食べるのに忙しい。そんな理由でブログを更新していなかったわけではないのですが。
のんびりしてると旬があっという間に終わっちゃいますから、結構焦る。いい季節なのになんだか追い立てられてる気分。こんなこと毎年言ってますね・・・

そんなわけで、ミロフスカ市場に足を運ぶことが多くなりました。やはりスーパーではなく市場で買うのが一番。新鮮な野菜や果物を買った後は、ついつい花が買いたくなる。ライラック、芍薬、そしてスズラン。ライラックはうまく撮れなかったので来年にでも。

More
[PR]
by chick_pea | 2012-05-28 01:25
ポニーに乗った日

In a Horse Riding Club -6

随分前からポニーに乗りに行こうと娘に言っていた夫でしたが、先週末にようやくそれが実現しました。

More
[PR]
by chick_pea | 2012-05-11 06:54
ちょっと中世気分

Medieval Event -1

メーデーの日、家族とともにあるイベントへ。写真の女の子とお父さんを見ての通り、気温30度を超える暑い一日でした。

さて、彼らが見ている先は・・・

More
[PR]
by chick_pea | 2012-05-06 21:21