Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
おしらせ
父が病気のため、来週早々実家に帰ることにしました。一応、1ヶ月ほどの滞在予定です。
というわけで、しばらくブログの更新をお休みします。日本に帰って落ち着いたら、何か書くかもしれませんし、みなさんのブログにもお邪魔できるのではないかと思いますが・・・

2000年の春にUKに引っ越して、それ以来、日本の桜を見てません。秋や冬にばかり里帰りしてるので(笑)。今回は桜の季節に間に合うかな。ただ花粉症のことが少々気がかりなんですけどね。

あともう一つ、ここ数週間、hotmail宛のメールが受信されていなかったようです。迷惑メールとして振り分けられたわけでもないので、hotmailのバグではなかったのかと。
その頃に、このブログの右側にある『メールはこちらまで』を通してメールしてくださった場合、届いていなかった可能性がありますので、ご了承下さい。
現在は、ちゃんと受信できているようです。

では、また近いうちに。


追記:やはりhotmailの調子がおかしいときがあるので、しばらく別のメールアドレスを使うことにします。
[PR]
by chick_pea | 2006-04-02 00:23