Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もたれ猫

Kaki

かなりお久しぶりのボヨでございます。
前にも書いたことがあると思いますが、ボヨは甘えたいとき人間用のトイレに一緒に入ろうと飼い主らを誘います。以前は嫌々ながらも従っていたんですけど(場所がリビングとかだったら問題ないんですよ)、今はそういう時間も作りづらいため誘いに乗らず・・・

そうしていたら、さすがのボヨも妥協したのでしょうか。時々だけれど、ソファの上で甘えるようになりました(もちろん娘が寝てから)。写真の後ろでふんぞり返っている夫はどうでもいいとして、彼の腕に自分の前足をのせるボヨのかわいらしさよ。
ボヨはもともと何かに寄りかかるのが好き。座布団に上半身だけのっけたり、角度がいいのか昼寝している娘の体にもたれかかることすらある。普段は彼女を見かけると大げさなほど迂回して通り過ぎるというのに。

早く娘がトイレに一緒に行ってくれるようになるといいね、ボヨ。いや、娘はいつでも誘われる気満々なんだわ・・・
訂正。誘えるような存在に娘が早くなってくれるといいね、ボヨ。
[PR]
by chick_pea | 2009-09-20 04:43
<< リンゴのバターケーキ ガストロパブ "Th... >>