Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぶらぶらと・・・

Bungee Jumping

先週末の散歩の目的はコレ↑。海の近くでやっているバンジージャンプを見に行きたいと夫が言うもので。やる気は全くなく、ただ見たかったらしい。

参加費は80ユーロ(1万円ちょっと)。夫は『高い!50ユーロくらいじゃないと』と言ってたけれど(でもあくまでやる気はない)。私は興味がないので80ユーロだろうが10ユーロだろうがどうでもいいのですが、あはは。




Colours and Textures -1


Colours and Textures -2


Colours and Textures -3


Colours and Textures -4


Colours and Textures -5


Colours and Textures -6


Colours and Textures -7


8月に入り、いつ夏が去ってしまうかと気が気でならない自分。少しでも天気が悪かったり気温が下がると、あせるあせる。夏もここまでか・・・と。
今年はお散歩日和の日が多いので十分満足しているけれど、でも、どうか少しでも夏が長く続いてくれますように。
[PR]
by chick_pea | 2009-08-04 16:14
<< ルビーのような・・・ 花のある暮らし >>