Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
これからも・・・

From Now On


先週末は義弟の結婚式出席のためポーランドへ。娘との片道1時間半のフライトはやはり日本行きと比べると楽勝でした。今回は夫もいたから余裕だったというのもあるけれど、お世話担当はほとんど私。夫にもっとさせるべきだったよな・・・

猫らは今回ペットホテルにあずけました。今までは友人に家に来てご飯をあげてもらっていたのですが、現在二匹とも投薬中のため動物病院を通してペットシッターさんをたのむ予定でした。ところが、先週末は夏至祭のホリデーということでシッターさんが見つからず。
しかたなく動物病院で教えてもらったペットホテルで猫らをみてもらうことに。数年前に一度、別のペットホテルにあずけストレスになった猫らを見ているので不安だったのですが、ホテルで用意するご飯ではなくカリカリと猫缶を持参したおかげか今回は大丈夫でした。二匹とも変わらず元気です。

二つの里帰りというイベントを終え、しばらくはゆっくりしよう。まぁ、この国の場合、”夏”そのものがビッグイベントなわけでして、お天気の良い日は何としてでもおでかけしなきゃーの気分になり、それなりに気ぜわしかったりする。フィン流のんびりがいつまでたっても板に付かない悲しき日本人ということか・・・

話は変わって、今月でブログを始めてから5年がたちました。その間に写真を撮ることが好きになり、EOS Kissの購入に至る。そして今回、EOS 50Dを手に入れてしまいました。同じEOSだからと思っていたらそうでもなく、難しくてなかなか使いこなせていませんが・・・でも、シャッターを切る瞬間が楽しいです。
いまだになかなかうまく時間を作れないでいるけれど、これからも気ままに緩やかにブログを続けていきたいと思っています。
[PR]
by chick_pea | 2009-06-29 05:20
<< 海へ lovelyがいっぱい >>