Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
lovelyがいっぱい

Strawberries from Sweden


久々の更新です。先月は里帰りしていました。
娘との9時間弱フライトという試練を乗り越えフィンランドに戻って来たその日、気温は27度と真夏のよう。わーいと思ったのもつかの間、案の定寒い日もあったりしますが・・・でも、大切なこの季節をしみじみと楽しんでいるところです。

夫が特にベリー好きなのでイチゴを毎日のように食べております。
先日、売り場には国産、ベルギー産、スウェーデン産とあり、パケ買いでスウェーデン産のイチゴを購入。ハートのモチーフって甘〜い感じが強すぎて避けてしまうことも多々あるのですが、今回はイチゴにハートの”どうだまいったか!”と言わんばかりのラブリーぶりにやられました。フィンランドとスウェーデンのデザイン、北欧ものということでまとめられることが多いですが、概してスウェーデンデザインの方がガーリー度の高い気がします。

結構酸味の強いイチゴもよく食べる娘。大のベリー好きは父親譲りのよう。今年はさらにイチゴ漬けになりそうな我が家です。
[PR]
by chick_pea | 2009-06-16 01:49
<< これからも・・・ BBQ日和 >>