Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ミモザとイースターチック

Mimoza & Easter Chicks


サマータイムが始まりました。気温がマイナスからほんの少し上がったと思ったら雪が降りだし、日曜の朝、外を見ると溶けながらも雪がまだまだ残っている。サマーってあなた、と心の中でお約束のように突っ込んだあと、家のあらゆる時計をせっせと一時間早めました。

先週はせめて気分だけでもと、家に飾る花を買いに花屋へ。手に取ったのは色鮮やかなミモザでした。ポワポワの黄色い花を見て、『そうだ、イースターの飾りを出さなきゃ』と思い出したそのワケは・・・
写真を見ての通り。せっかくなので遊んでしまいました。見事な保護色でしょ。
[PR]
by chick_pea | 2009-03-30 04:59
<< 末はコアラか、コンピュータギークか? 不完全三すくみ >>