Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
色鮮やかな初秋の頃

Autumn Colours 08

最近、雨が多いです。昨日の夜から小嵐だし。そんな典型的な秋の天気が続いています。何度経験しても、いやなものはいやだーっ。というわけで(←?)、今更ながら9月の末に撮った写真なぞUP。あのときは、紅葉もきれいで天気の良い日もあって、よかったなぁ・・・

ほぼ日課の散歩をしていて感じたのが、『今年の紅葉は例年よりも鮮やかで見応えがあるんじゃない?』ということでした。でも、今回は行動範囲が狭くなり簡単な気分転換が散歩という状況になってしまったので、紅葉がより美しく私の目に映っているだけなのかしらん、なんて思っていたのです。ですがその後、数名の友人と、やはり今年の紅葉は違うという話になり。どうやら私の単なる思いこみではなかったようです。





Autumn Colours 08 -1



Autumn Colours 08 -2



Autumn Colours 08 -3



Autumn Colours 08 -4



Autumn Colours 08 -5



Autumn Colours 08 -6


今年の気温の変化が、木々の葉をより美しく染めてくれたのでしょうね。うん、よい初秋だった。過去形なのが悲しいけれど・・・
[PR]
by chick_pea | 2008-11-11 20:35
<< 焼き菓子の季節 Whassup? >>