Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
道の途中で・・・
On the Wall


先週末、ヘルシンキ中心から車で一時間ほどの場所で、見つけたモノ。思わず車から降りて写真を撮ってしまいました。さてこれらは一体、何の道具でしょう?

なんて言ったものの、実は私にもわかりません。道沿いの小屋(たぶん)の壁にかけられていただけなので。実際使っているモノなのか、それとも引退後のオブジェ姿なのか?人通りの多い道では決してないので(原っぱの中だったような)、後者でないとは思うけど・・・

やはり農耕系の道具なのでしょうねえ。気になるのは、一番左のじょうごみたいなのと、木槌の上にある先がガク片のようになっているモノ。
ワタクシ、都会っ子だからこういうことに疎いんざますよ、ほほほ。


In the Car


夜8時でこの明るさ。ちょうど日が沈む頃でした。


*****

ところで、つい先ほど偶然見つけた↓コチラの動画。
really expensive cat toy
Google Videoに飛びます。私は、絶対にこのおもちゃは猫に貸してあげません(断言)。だって、そのおもちゃ、買ったばかりだもの・・・
[PR]
by chick_pea | 2007-04-13 04:31
<< 猫ら、飼い主、あるショックな出来事。 The Spice of Life! >>