Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
〜猫・小々劇場〜
a0027495_3455114.jpg
自称、サビ猫界のクレオパトラである女王さま
美への追究にはことさら余念がありません。
そんな女王さまが毛繕いにいそしむ、あるうららかな日のこと。

女王さまの背後に潜むは黒い影!





a0027495_34695.jpg
なっ、何という冷たいまなざし。

a0027495_346297.jpg
おっ、女王さまが不穏な気配に気づかれたようです!

a0027495_347486.jpg
↓以下、女王さまの心の内↓
何かしら、この一瞬の悪寒は?ストーカーに見られてる?
私の魅力の虜になった殿方?それとも私の美貌を妬む小娘たち?
どっちにしろ、美しさって罪よね・・・
もうっ、恐怖で耳が立っちゃったじゃない。


そんな女王さまの心配をよそに・・・
a0027495_355862.jpg
こらーっ、まだ寝るんじゃない!!


ゴットランド後編が準備中のため、猫らでお茶を濁しました。スミマセン。
[PR]
by chick_pea | 2006-08-21 04:08
<< スウェーデンの美しき島、ゴット... スウェーデンの美しき島、ゴット... >>