Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ショーウィンドーの中はイタリア
a0027495_7411191.jpg
フィギュアで金メダルとったんですね。荒川選手、おめでとうございます。
実は、全くと言っていいほどオリンピックをフォローしていなかったので、こんなときだけ反応しちゃうってのもいかんとは思うのですけど・・・あまり勝ち負けには興味ないといえど、でもやっぱり日本人の金メダル獲得はうれしいですね。

今現在、国別メダル獲得数を見ると、18位が日本で、19位がフィンランドだそうで。フィンランドは8個(銀5銅3)もメダルを取っていても、金メダル1個の日本より下ですか。なんとなく気の毒な気もしますが、それだけ金メダルというのはすごいものなんですね。荒川選手の演技と国歌斉唱、見たかったな・・・

さて、こちらのコスプレ、やはり『UNO』というからには、冬季オリンピック用ってことですよね?最初これを見たときに思い浮かんだ言葉が『尋常小学校』でしたが(笑)。木製のスキー板のせいでしょうか。
今回は前回より頑張ってます。これで背景もいけたら完全復活間違いなしのはず。
[PR]
by chick_pea | 2006-02-25 07:47
<< 日が長くなる・・・ ある日のヒーター噴水事件 >>