Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
杏 + 梅 + 桐

An + Ume + Kiri


猫らは相変わらずです。
といっても、ウメ嬢が膀胱炎になって血尿を出し、その時の薬のせいだったのか完治後に3日程ほとんど何も食べられず、かなり危ない状態の時もありました。今は普通のうるさいおばあさんに戻っていますが。
実は、耳が全然聞こえていないようで(1年以上前からそんな感じだったかな)、そのせいか元々うるさかったのに、拍車がさらにかかってます。年をとってから全然掃除機を怖がらなくなったところをみるに、おそらくその頃から耳が衰え始めていたのかと。
先日、マキタの充電式クリーナー(買っちゃったよ。便利だ!)で試しにブラッシングしてみたら、気持ち良さそうにしてました。音が聞こえないから全然怖くないようで、むしろ気持ちいいらしい。あ、この使い方は正しくないと思うので、真似されませんように。

一方、掃除機大嫌いの若者ズといえば、遊びのケンカの延長でアンがキリの鼻の頭を引っ掻いてしまい、ど真ん中に1センチ強の縦線の傷跡がくっきり、なんてことがありました。時間はかかりましたが、現在は消えてます。

写真は、西日を浴びてダラダラする3匹の図。
[PR]
by chick_pea | 2014-06-24 07:33
<< 先月のイチゴ狩り New Scooter >>