Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
クマの本職
a0027495_2249616.jpg
忘れそうになっていたクマシリーズです。クリスマス以来だから、かなりのブランクでした。平日その店の前をたびたび通るのですが、ショーウィンドーの向こうでお仕事されてる方がいるようなので、どうも写真を撮りにくいのです。だから週末もう一度出直さないといけなくなるのですが、実際撮りに行くのを忘れちゃうんですね。
今回は、コメント欄で思い出させてくれた方がいまして、写してきました。unya_sukeさん、どうもありがとう☆

さて、その時期のイベントに応じたコスプレが主流のクマシリーズでありましたが、今回はミシンかけしてますね。今月「ミシンの日」とかあるのかな?それとも、単純にネタがつきてしまったのか!?
ただ実のところ、ここはソファなどのカバーをオーダーメイドで作ってくれるお店(と、私は理解している)なので、初心に返った姿なのだとも言えましょう。

このお店、住宅街の人通りの少ない道にポツーンとあるんです。お店の人、頑張るなあ。

これまでの歩み
ザリガニ編
キノコ狩り編
クリスマス編
[PR]
by chick_pea | 2005-05-26 23:12
<< 金曜、夜の街を歩く 猫毛ムーミン >>