Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫で〆

Ume + An

あっという間に大晦日。日本はもう新年になっちゃいましたね。

猫らは元気です。市内引っ越ししてから5ヶ月。アパート住まいですが、昔オーナーだった人が屋根裏部屋を普通の部屋にリノベしているので、階段があります。窓とその下に暖房がある階段は猫らのたまり場。かなりお気に入りのようです。

ウメ嬢は12月で18歳になりました。体重が再び2キロ代に戻ってしまったのだけど、こればかりは年齢と持病があるからしょうがないかな。でも若い2匹の猫と仲良くしてます。



Kiri


今年最後の写真が化け猫とは・・・
基本フォトジェニックなキリだけど、こんな顔になったりもする。

最近更新する回数がめっきり減ってますが、のんびり続けていくつもりです。
2014年もよろしくお願いします。
[PR]
by chick_pea | 2014-01-01 00:31
<< 1月のクッキー けしの実入りのブルーベリーマフィン >>