Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
憩いの場

On the Box -1

数日ほど存在していた猫らのお気に入りの場所。それは、段ボール箱の上。

日々少なくなっているといえど、いまだクリスマスツリーを見かけることのできるこの国で、我が家は6日(基本的にこの日までは飾る)の午後、早々にクリスマスツリー一式を片付けてしまったのでした。
段ボール箱に入っているのは、クリスマスの飾り類。箱をしまった翌日に、コレも入れればよかったというモノがでてくることが今まで何度となくあったため、今回は箱をとりあえずリビングに数日放置。


On the Box -2

こんなふうに猫らにはずいぶん人気の場所でした。


On the Box -3

なんと初めての3ショット!まぁ、今までも撮ろうと思えば撮れたのだろうが・・・
普段、キリとアンが2匹で激しく遊ぶ。もしくは、ウメ嬢とどちらかの猫が一緒に寝る、ということもある。2ショットはよくあっても、こうして3匹が共通の興味を持って一つの場所に集まるということはそうないことなのです。

そういう意味でも、ダンボール箱を移動させるのは気が引けたのですが、だからといってこんな大きなものをリビングに置きっぱなしにするわけにもいかないし。
すまぬよ、猫たち。あと一年たったら、またこの箱がリビングにやってくるからね。
[PR]
by chick_pea | 2013-01-20 08:28
<< おすすめ3品 あけましておめでとうございます >>