Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
祝17歳

Ume

クリスマス、あっという間に来そうですねぇ。いくつかアップしたいものがあるのに、今年中にできるのかな・・・
まずは今月で一番大切なこと、それはウメ嬢17歳になる!です。なーんてえらそうに書いてますが、実は気がついたときはすでに誕生日が過ぎていたという。16歳とごっちゃになったのか、誕生日16日辺り?と思い込んでいて、でも実は今月1日だったんです。毎年のことなのに・・・その忘れっぽさ、ちょっとやばくないですかね、自分でも怖い。

正直、次の誕生日までもたないかもしれないと覚悟していた夏の頃。かなりの痩せっぽちだけれど、食欲はあるし、薬も毎日ちゃんと飲み、こうしてそれなりに元気(?)に12月を迎えられたことは、本当にうれしいです。

写真は、買ってきたばかりの娘の真冬用ジャケットで夢の中のウメ嬢。ぬくぬくらしい。新しいものが好きなのは、今も変わらずなのね。
[PR]
by chick_pea | 2012-12-10 22:14
<< Christmas Decor... かんばん犬 >>