Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ズッキーニ入りココアマフィン

Cocoa Courgette Muffins

ズッキーニが入ったココアのマフィン。ズッキーニを食べたがらない娘には内緒にしているので、こっそりと。そして、知らずに食べている娘を見ながら、私は”うっしっし”とほくそ笑むわけです。

娘、ニンジンは好きなので、キャロットケーキを作るときはざっくざっくとボックスグレーターで粗めにおろして使います。一方、ズッキーニの場合はフードプロセッサーでまったく食感がでないように。

レシピでは気にならなければ皮付きでと書かれていますが、マフィンの中のこの緑色は何?と問いただされたくないので、これもきちんと剥いてから。あー、ほんのちょっと面倒くさい。
それとも、キュウリは好きな子だから、キュウリのマフィンよって言ったら、気にせず食べてくれるのでしょうか?
[PR]
by chick_pea | 2012-07-11 02:01
<< アンは、アンドジェイのアン バプチャのお菓子 >>