Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
一時衣替え

IMG_7892 のコピー


この写真を撮った木曜日は、”暖かくていいな〜、とうとうお散歩の季節到来”なんて思っていたのですが、土曜日に至ってはバリバリ真夏。気温25度超え!天気予報によると日曜、月曜はもっと暑くなるらしいです。確か去年の5月初旬には雪が降ったのよね・・・(←これは相当まれ)

私と娘の帽子や夏用の服をあわてて何枚か引っ張り出す。どうせ数日もすればまた例年の気温に戻るだろうからちょっと面倒という気持ちがありの、この突然やって来た夏を素直に享受していいものかという戸惑いありので・・・まっ結局のところ、やはりうれしいのですが。

どうでもいい話として、衣替えの必要のある私と娘と違い、服の数が少ない夫のワードローブは一年を通してほとんど変化がありません(ということに今回改めて気がついた)。夏はTシャツ、冬はその上にはおる何か、そして下はジーンズ。以上。なんだかなーと思いつつも、衣替え担当の私としては楽でよろしい。
[PR]
by chick_pea | 2012-04-29 08:04
<< ちょっと中世気分 虹の向こう >>