Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
雨上がり

After the Rain

雨で雪がほとんど解けました。気温7度。風が強くて春一番のよう?な〜んて、もう気持ちは春へと向かってます・・・
いや、暖冬だと思っていたら寒波にガツンとやられたので、あまり期待しないことにしよう。なんにせよ、本当の春が来るのはまだまだのポーランドだものね。

今更だけど、今度こそ長靴買います!ビチョビチョ道を歩くのが嫌ってのもありますが、それ以上に問題なのが、雪の凍結を防ぐために歩道に撒かれる塩でブーツに白い跡がつくことなんです。靴には当然良くない。しかも、その白い跡がなかなか取れないのですよ。夫曰く、レモン汁で拭き取るといいそうですが、それでは靴により負担が・・・
そんなことからも、雪のなくなったことがうれしい私なのでした。
[PR]
by chick_pea | 2012-02-25 08:41
<< ちらし+手まり+手巻き寿司ディ 脂の木曜日 >>