Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
暖を求めて・・・

Ume

ようやく寒波が過ぎ去りました。-8度くらいかな、風もなく快晴の外。なんと清々しいことよ。顔も痛くならない!
うれしさのあまり春の到来を感じてしまったものの、数分後、ダウンのフードをすっぽりかぶりました。そうだよね、決して暖かいわけではないのだ。いや、しっかり寒い・・・

猫は温かい場所を見つけるのが得意と言いますが、寒がりのウメ嬢にとってまさにその通り。ベッドルームのヒーターは他の部屋のものと違い幅があるので特に留まりやすいようで。24時間ずっと温かいものね。でも、低温やけどには気を付けないと。とりあえず、長く居座っているようではないので、大丈夫そうです。
そんなウメ嬢と比べ、どうでもよさそうなのがキリ。若さゆえ?それとも大食漢による皮下脂肪の厚さのおかげなんでしょうか。
[PR]
by chick_pea | 2012-02-10 08:40
<< 脂の木曜日 マドレーヌから思い出してみる >>