Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
猫初め

Ume

お久しぶりのウメ嬢です。16歳なりに元気。キリの教育係となって欲しかったのですが、老猫の身にはあまりに億劫らしく、隠居に徹しております。それゆえ、野放し状態のキリ、のさばるのさばる。

そんなウメ嬢ですが、相変わらず鳴き声はでかい。ここ最近は朝のもうあと10分寝かせてくれってときに、一鳴き、いや二鳴きほど。なぜあえてその時間に?夜中の2時とかに鳴かれる方が、寝直せるだけましだわ。
ま、結局のところ、元気でいてくれればそれでいいのだけど〜。

1月もすでに三分の一が過ぎてしまいました。遅くなりましたが、猫ら共々、2012年もよろしくお願いします。
[PR]
by chick_pea | 2012-01-12 06:41
<< 猫型マドレーヌ この一年 >>