「ほっ」と。キャンペーン
Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
村の鍛冶屋

At the Airport

先週末はポーランドに行ってきました。2ヶ月半ぶりのヘルシンキ空港の出発ロビー。気がつくと、娘の反応も結構変わったなぁと。
前回のときは、飛行機などに興味は示さなかったんではなかったか。やはり女の子のせいというのもあるし、全体的にのんびり成長のタイプなので、そういうことに興味の出るのが遅かったのかも。でも、今回は飛行機やバス、作業車を見て喜んでいたりと、ずいぶん興味を持った様子。ゆっくりながらも一歩一歩進んでるのねぇ、なんて思いました。

逆に変わらなかったのは、ストーカーぶりでしょうか。日本からもどってきてより悪化し、現在も進行中。
今回は、夫の家族に思う存分遊んでもらって私はちょっと解放気分を味わう予定だったのですが、どうもいまいちに終わってしまった。娘に会うのをとても楽しみにしていたあちらの家族をちょっとがっかりさせてしまったかも。それ以上に私も残念でしたがねぇ・・・





Blacksmith's House -1

この家は夫の実家ではなく、鍛冶屋である夫の友人宅。なんだかポーランドというよりアメリカの田舎といった風情(アメリカに行ったことはないので、あくまでイメージ)。でも、こういうタイプの家もポーランドにあるよ、とは夫の弁。

In the Garden -1


In the Garden -2


Blacksmith's Cats -1


Blacksmith's Cats -2


Blacksmith's House -2


Blacksmith's House -3


Blacksmith's Dogs

動物はこのほか馬一頭も。なかなか味わいのあるお家でした。
[PR]
by chick_pea | 2010-06-26 06:28
<< Juhannus/夏至祭 旬の北上 >>