「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
Top

my life as a ...
by chick_pea
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
彩る季節

Big Bubble


ついこの間、ようやく冬コートをクリーニングに出しました。さほど寒い冬ではなかったものの、4月はなかなか春らしい暖かさに恵まれず、ダッフルコートを羽織る日も少なくなかったです。
日本のGWの頃、ポーランドにもマユフカと呼ばれる連休があり(5月3日は同様に憲法記念日)、そのあたりから気温が上がってきました。

咲き乱れるライラックに目を奪われ、緑と白のアスパラガス三昧を楽しむ今日この頃。これからの良い季節を十分に満喫したいと思っています。
[PR]
# by chick_pea | 2016-05-14 21:16
本物のふわふわちゃん
Real Fluffy


娘の部屋にて。
ふとベッドに目をやると、ぬいぐるみ群に紛れ込む猫が一匹。

ヒーターがすぐそばに設置されているので、冬の間、日中にこうしてぬくぬくしていることがありました。が、暖房はついていなくても、相変わらず居心地は良いらしい。

それにしてもこのぬいぐるみたち、なんとかならないものか。シーツを変えるとき、面倒臭いです。
[PR]
# by chick_pea | 2016-04-10 05:35
Happy Easter
Happy Easter!


イースターにちなんだ動画を夫が見つけてきたので、早速、父子で制作。

今年の卵の飾りつけは、こんな感じになりました。これはなかなかかわいいと思う。
ミニオンズ、こちらではミニョンキと呼ばれ子供たちに親しまれています。
[PR]
# by chick_pea | 2016-03-29 06:10